「ほっ」と。キャンペーン

Ennui*

カテゴリ:町・街撮り( 9 )

神経痛が治らない・・・

f0200945_22150199.jpg

早く暖かくならないかなぁ_______・・・







[PR]
by muya3094 | 2017-02-25 22:16 | 町・街撮り | Comments(2)

何処行こう!何しよう?

f0200945_23061730.jpg

横断歩道を渡りましょう!

レモン酢を作りました・・・

余っていた林檎で焼き林檎を作りました・・・

家人の高血圧がなかなか下がらない理由
血液検査の結果・塩分の摂り過ぎだとお薬が効きにくいためと言われたそう
減塩味噌 減塩しょうゆ 一日の塩の目安3g
私の作る献立のせいではありません・・・

バーゲンセールで偶然見つけた冬コート
大きめを購入したのに合わない!
返品も出来ないので 娘に・・・
娘も要らないって言うかも!?

年金暮らし 余分な買い物は出来ません・・・
遠出もなかなか難しい!

orz=







[PR]
by muya3094 | 2017-02-21 23:16 | 町・街撮り | Comments(0)

東京タワーが見たいなぁ・・・

f0200945_00223533.jpg
f0200945_00225696.jpg

行けるといいのだけれどナ ♪





?



[PR]
by muya3094 | 2017-02-18 00:25 | 町・街撮り | Comments(2)

*176

 
f0200945_22355682.jpg


 
f0200945_22361177.jpg





                  学習能力の欠如も ここまでくると恐い!


                  特に重要なポストにおられる方だと 


                  まぁ_  単なる<オバカさん>ということでしょうけれど ・・・ チ~~~~~ン!














                  
[PR]
by muya3094 | 2013-08-01 22:42 | 町・街撮り | Comments(6)

*173

 
f0200945_11553100.jpg



                 田町にて ・・・



                 今日の高松 最高気温36℃だそうです

                 戸外へ出るにも気合が必要! (苦笑)
[PR]
by muya3094 | 2013-07-31 11:54 | 町・街撮り | Comments(10)

*171

 
f0200945_10284488.jpg




             TVの音を掻き消す勢いで 蝉の合唱が響き渡っています

             降るのか? 降らないのか? はっきりせい!というような空模様 ・・・

             湿度が高くって じっとしていてもジワ~~~っと汗ばんできます


             本屋さんで何冊か文庫本を買ってきたのですけれど

             一冊めの1/5くらいのところに栞を挿んだまんま 進まない____(苦笑)


             7月も 僅か ・・・

More
[PR]
by muya3094 | 2013-07-30 10:39 | 町・街撮り | Comments(2)

*170

 
f0200945_12433867.jpg



           
                朝から蒸し暑い一日、雨模様となっています____

                地域によっては 凄い豪雨になって被害も出ているようですが

                皆さんの処は 大丈夫でしょうか?


                先だって所用のついでに 田町商店街をブラブラと ・・・ 暑かったんですけれどネ!

                何処も似たり寄ったりなんでしょうが 次第に寂れてゆくんですねぇ_

                家人が子供の頃は 行き交う人々で足が止まってしまうほどの賑わいがあったとか・・・(ワタシは阿波美人???なので )

                それでも ハイカラな新しいお店もチラホラとできて 

                商店街の活性化に奮闘されているのであろう皆さんの心意気を感じます!

                まずは 集客力を持つことでしょうかネェ______

                何か ここにしかない、此処に来れば出逢えるようなワクワクさせるようなもの 場所 イベントetc.

                そして 宣伝力、広く皆に伝える力!かな





         

More
[PR]
by muya3094 | 2013-07-29 13:00 | 町・街撮り | Comments(0)

*169

 
f0200945_12464270.jpg




                       パワフルに ・・・ 夏を 
[PR]
by muya3094 | 2013-07-28 12:46 | 町・街撮り | Comments(4)

*168

 
f0200945_20463641.jpg




                    今日も蒸し暑い一日でしたぁ_!

                    晴れたり曇ったりでしたけれど 風があったのでチョット救われたカナ ・・・?

                    義母の居るホームを訪れてから 第78回県展の全てのジャンルでの受賞作品展を見てきました

                    刺激を受けたのは 日本画・県知事賞を受賞された 「木陰にて」という

                    中野 伽科さんの作品 そして

                    同じく 彫刻部門で県知事賞を受賞された 「何が為に」と名付けられた

                    成田 浩彰さんの作品 _______素晴らしかったです!



 
f0200945_2104065.jpg



                    自分の作品(写真)は 何だかこっぱずかしい想いでいっぱいで

                    まともに見られなかった ・・・

                    やはり「写真」 を芸術の域にまで持ち上げることは 難しいですネ!!!

                    絵画(洋画・日本画)、工芸、彫刻に比べると 如何せん見劣りがします


                    「写真」でしか表現できない何か ・・・ それは何なのでしょう ???


                    一期一会、 その一瞬に閉じ込めた現実が持つ深いドラマ性 ・・・



                    う____ん  悩ましい_____、
[PR]
by muya3094 | 2013-07-27 21:09 | 町・街撮り | Comments(4)