Ennui* 年齢は記号・・・?

出せなかった写真・・・

f0200945_22583331.jpg




あまりの蒸し暑さに我が家では珍しいことに
お昼過ぎからエアコンを入れてしまった今日です

玄関の扉を開けておくと海からの風が渡るので
本当に涼しいのですけれど
風が止まってるし・・・

九州地方の甚大な被害を受けている方々には
申し訳ないような我儘ですね!

この写真
何年か以前のもの
香川県展に応募するつもりでいたのですが
なんだか物足りなくてボツにしたもの
栗林公園で撮った<春>と<秋>の光景は
共に入選させていただきましたが
<夏>は撮れなかった・・・

初めて香川県展に挑戦して
続けて4回とも入選・入賞させていただいて
それ以降 挑戦はしていません
持続できていないモチベーション!

上手く言えないのですけれど
自分的に何か違うだろ!と・・・
もうひとりの私がいて
そういうことではないだろ!と・・・

またいつか
撮りたくなるんでしょうかねぇ_???





[PR]
by muya3094 | 2017-07-10 23:12 | シーン | Comments(0)