Ennui* 年齢は記号・・・?

ありがたい処に住んで・・・

f0200945_18212766.jpg




台風3号が通り過ぎて
梅雨前線の活発化で豪雨がまた悪さをしているようです
非難を余儀なくされている方々がたくさんいらっしゃるなか
此処・高松(市内)は 本当に災害の少ない処・・・
それだけ被害を受けにくいので(特に雨)
夏は渇水で悩まされてきた土地ですが
思うに
まことに「ありがたい」ことです!




隣り合って座ったご高齢の婦人とお話をしていて(私も高齢者ですが・・・はは)
何も欲しいと思わない
元気に動かせる身体に恵まれていることに
ただただ感謝の毎日だと___

アマゾンからの荷物が予定日に届かなかったからと・・・
それが どうした!? (苦笑) ← さっきニュースで言っていたから

まぁ_ 歳を重ねてみなければ分らない思い
新たに見えてくる景色があるんですよね!

では・・・









[PR]
by muya3094 | 2017-07-05 18:37 | 日常の中で | Comments(0)