Ennui* 年齢は記号・・・?

梅雨明けかな? じゃない!?

f0200945_18213913.jpg


f0200945_18215274.jpg



もうすぐ夜の帳がおりる前の
瀬戸内の静けさが 好きだ・・・

今日から7月
高松ではかなり気温が上がって 空は晴れた
このまま梅雨明けって そんな筈はないよね!?
湿度計は78%を示しているし
かなり蒸し蒸ししている

我が家はまだまだ涼しい
特に午前中は
窓を全開にして 玄関も開けると
海風が強いくらいに吹き抜けてゆく
それでも一応
扇風機 サーキュレーターとエアコンのお手入れをした
うん、これで夏準備はOK!

f0200945_18212406.jpg






[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-07-03 19:56
こんばんは。
優しい海景だなぁ...光の道が夢耶さんに真っすぐ伸びてますね。
明日は大荒れになるのでしょうか。
今日、我が家方面は、ちょっと変わった夕景が見られたのですが
いつもバッグに入ってるGRが見当たらない!西側が広く見えるポイントがない!ってことで
撮り逃しました。
で、家に入って、エアコン運転を即ポチっとしました。今日が今季初です。

台風があまり爪痕を残さないで、水の足りないところには恵んでいってくれますように。
Commented at 2017-07-03 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muya3094 at 2017-07-05 10:06
■ a-ki_la さんへ

こんにちは、瀬戸の海は穏やかなことが取り得(笑)
以前 素晴らしい写真をアップされるブロガーさんと交流があって(残念なことに数年前にブログは閉じられました)かなりこだわりのある女性のかたでしたが、その方は北陸の荒ぶれた日本海をこよなく愛されていて、瀬戸の海は海じゃない!って言われてしまいましたぁ~(あぁ_トラブルがあった訳ではなく、そういう性分のかたでそこも好きだったのですが)・・・懐かしいです

そういえば、カメラを持っていないときにかぎって好い光景にでくわすことが多々ありますよね!!!

鍵コメの件ですがぁ 読み直してみましたが何も分りませんでした!(笑) 不愉快に感じる箇所などありませんよ、ほんと
私 かなり大雑把な性格なのであまり気にはなりませんし、問題ナッシングですよ!^-^*b
そんなに気を遣っていると疲れてしまいますから・・・
ケ セラセラ♪でいてくださいね! わざわざありがとうです
by muya3094 | 2017-07-01 20:20 | 日常の中で | Comments(3)