Ennui* 年齢は記号・・・?

早10年くらい前になるんだなぁ~

f0200945_20415536.jpg
f0200945_20421350.jpg
f0200945_20423201.jpg
f0200945_20412047.jpg
f0200945_20410150.jpg
f0200945_20413879.jpg
f0200945_20424948.jpg



梅雨らしく蒸し蒸しとフローリングもべたついているような・・・

ここ数日 何度か実家に電話しているのだけれど
誰も出ない!
ちょっと心配だったのだけれど
今日のお昼過ぎになってやっと通じた
母が出たので ほっとしたぁ~~~♪
かなりの年代物の電話(固定)なので調子が悪くて
着信音が小さくなってしまって
92歳の耳には届かないようで
近く新しいものに買い換えるとのこと


素敵な写真を撮られるブロガーさんの投稿を拝見しながら
そういえばと思い
引っ張り出してきた写真
2008年4月12日
瀬戸大橋開通20周年記念フェスタinサンポート高松で祝ってくれた
Blue Impulse/T-4
この頃の私にはこれが精一杯だった

懐かしい

<蒼い衝撃>











[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-06-25 22:15
こんばんは!
わッ!夢耶さんの撮られたブルイン、見せてくださって嬉しいです。
一眼始めた頃なんですか?!驚きです。
どれもダイナミックでかっこいいですね。
垂直降下で最大Gかかりながら操縦してスモークも焚いて...超人ならぬ、鳥人ですね。

4・5年前、国体開会式で上空を通過(!)した時に1回見ました。
都内の住宅街上空を飛行する(という名のほぼ通過)のは、レアケースだったようで
当時は話題になっていました。
写果は散々。5機中3機しかフレームに入りませんでしたから。(笑)

プロフィール写真、とっても素敵デス♡
Commented by muya3094 at 2017-06-25 23:15
■a-ki_la さんへ

こんばんは☆
おかげで懐かしい写真を見返すことが出来ましたぁ!
ありがとうです^-^*/
この頃は何でも撮ることが楽しくて・・・
そうですよね、もの凄い難関をパスしないと乗れない
そうですからねぇ_
ちょうど隣にブルーインパルスに昔搭乗していた方が
見にいらしていて、お話を聞かせてくださったんですよ!
なかなか難しいですね、上手く撮れません!
パラパラ漫画のような連写でかなりの枚数があるんですけれど(笑)
パイロットが写ったものがあったのですが・・・行方知れずです

あぁ~ 何年か以前のもの!ありがとうです
ちょっとでも若く居たいという女心とご理解ください(笑)
Commented by ym7380 at 2017-06-25 23:54
今晩は
懐かしい写真 拝見しました。
大的場の西側に あったレストランに 家内を連れていき 階段をリフトに乗せて 二階に連れて行った記憶があります。
Commented by muya3094 at 2017-06-26 13:30
■ ym7380 さんへ

こんにちは、梅雨らしい空ですが蒸しますねぇ~

私もすっかり忘れていたのですが、膨大なデーターから
見つけ出してアップしてみました
時の流れの早さに驚いてしまいますね!
亡き奥様との想い出が蘇られたとのこと 好かった♪
そのレストランは閉店してしまいましたが
今は新たなお店が開店しているようです・・・

タッキーフラダンス教室の皆様(美女軍団)に囲まれて
楽しそうなお写真、良いですねぇ~~~^-^*b
Commented by ym7380 at 2017-06-26 22:28
今晩は
今日 打ち上げパーティの 写真をUPして シリーズ完結です。
記憶や 記録の足しに なればと 写真係務めています。
爺さんでも 多少お役に立てばと 長いお付き合いになりました。
Commented by muya3094 at 2017-06-26 23:54
■ym7380 さんへ

こんばんは☆
とっても素敵なつながりを見つけられて
本当に良いことだと思います!
なかなか皆さんが出来るつながりではありませんから・・・
慕われているということは人徳でしょうかね♪
by muya3094 | 2017-06-25 20:59 | シーン | Comments(6)