Ennui* 年齢は記号・・・?

雀・太宰治の作品にもありましたね・・・

f0200945_20391962.jpg

子育て中のすずめちゃんがたくさんいます

パンダのお母さんも頑張っている最中ですし・・・

何か書こうと思うのですがぁ~
ジムへ行った日は
身体が疲れていて
夕食を済ますと もう駄目!
眠くて 眠くて
頭がヨレヨレ~~~
なのですよ






[PR]
Commented by wac89 at 2017-06-20 10:09
スポーツジム トレーニングの後 
汗を拭って爽やかな気分になっていらっしゃるのでしょうね。
Commented by muya3094 at 2017-06-20 16:25
■wac89 さんへ

こんにちは、此方は今にも雨が降ってきそう・・・
やっと梅雨らしい空模様でしょうか
蒸し暑くなっていますが お元気ですか?
何を思ったか、始めた筋トレですけれど
今までのぐうたらな私ですので、もう大変!(笑)
その時は爽快なのですがぁ_翌日はアチコチ筋肉痛で
未だに慣れません!!!
まぁ~66歳で始めた筋トレですから、、、、はは
by muya3094 | 2017-06-19 20:44 | 生き物 | Comments(2)