Ennui* 年齢は記号・・・?

爽やかな梅雨の晴れ間・・・?

f0200945_18184028.jpg



入梅してから間もないのですがぁ
昨日・今日と梅雨の晴れ間・・・暑いのですが爽やかです(笑)

雨の日の花菖蒲ですけれど
ちょっといじってみましたぁ___

空模様はどうなるのか分りませんけれど
好い週末をお過ごしください♪

マスカット・オブ・アレキサンドリアの出荷時期のようです・・・
美味しいのよね!








[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-06-10 13:55
花菖蒲をモノクロとは、考えてもみなかったです
色の情報がない分、特異な形状に一層目を奪われます♡
なんて官能的なんだろー

夢耶さんの菖蒲に刺激されて、
ワタシも今日撮りに行こうかと考えていたのですが、風速8mの強風で断念しました...
Commented by muya3094 at 2017-06-10 18:03
■ a-ki_la さんへ

こんにちは、
意外と色っぽいでしょ!
毎年撮れれば 一枚はモノクロにしてみます・・・
どれでも好いというわけでもなくって難しいです

はい、楽しみにしています♪^-^*b
by muya3094 | 2017-06-09 18:24 | | Comments(2)