Ennui* こももからチロルへ・・・

はなみずき・・・

f0200945_17005135.jpg



空を おしあげて

手をのばすきみ 五月のこと・・・♪

今年もハナミズキの咲く季節がやってきましたぁ_
でもこの季節 花粉、黄砂、PM2,5とか色々なものが飛んでいるんですよね!
時々 鼻がむず痒くなってくしゃみが止まらなくなることがあります・・・orz

f0200945_17012853.jpg

なんだかいつも 花の裏側からしか撮れていないような__(笑)

あぁ 花弁じゃないんですよね!
総苞と呼ばれているところ・・・




[PR]
Commented by sink_jpn at 2017-04-22 17:24
こんにちは〜
ステキですねぇ〜
見事な透け具合ですね
順光も逆光も、それぞれ素晴らしいですね♬
Commented by muya3094 at 2017-04-22 18:15
■ sink_jpn さんへ

こんにちは♪
いつもお褒めの言葉をありがとうです!
夕刻の強い夕陽の透過光が好きです^-^*
ただどちらかというと お花を撮るよりは
街角スナップとかのほうが燃えるんですが・・・(笑)
Commented by xti-230216 at 2017-05-05 06:57
初めまして
光を活用され、はなみずきがより素敵に感じます。
Commented by muya3094 at 2017-05-05 10:54
■ xti-230216 さんへ

こんにちは、初めまして!
拙いばぁばブログへ足跡をありがとうです♪
今年はご近所のハナミズキの開花が遅れてしまって・・・
透過光が好きなので 何でも逆光気味で撮ってしまう癖があります(苦笑)
お褒めの言葉をありがとうです!
by muya3094 | 2017-04-19 17:10 | | Comments(4)