Ennui* 年齢は記号・・・?

覚えていない<入学式>・・・

f0200945_18241992.jpg



今日は春らしくすっきりと青空____♪

春は それぞれのドラマが展開する季節ですけれど
家人と話していて
小学校の入学式って覚えてる?
いやぁ~ 覚えてないなぁ~
という話に・・・

私も小学校の入学式って記憶が残ってない!!!
中学校からはうっすらと覚えているのですけれど
それよりも子供達の入園式・入学式とか卒園・卒業式の記憶のほうが
鮮明になっちゃっていて・・・(笑)

皆さんはいかがでしょう
覚えていますか?






[PR]
Commented by tajiri8jp at 2017-04-13 21:29
高校だけはかすかに記憶にありますが(新設校だったので)、それ以外は全然・・。
Commented by muya3094 at 2017-04-14 10:40
■tajiri8jpさんへ

こんにちは、
そうですよねぇ!
幼い頃の記憶ってよほど印象が強くないと
覚えていないものですねぇ~
まぁ そうじゃないと生きていけませんけれど・・・(笑)
Commented by sink_jpn at 2017-04-16 05:35
おはようございます
東京もようやく暖かくなりましたです
後輩たちの多くは入学式に出席する様でしたよ
私自身は残念ながら、随分昔の事なので、ほぼ記憶にありませんです
Commented by muya3094 at 2017-04-16 13:24
■ sink_jpn さんへ

こんにちは、
いつも素敵なお写真を拝見させていただいてまする♪
春は色々と行事の多い季節・・・
私よりずっとお若い思いますが
案外皆さん覚えてはいませんよね!
ぜーんぶ覚えてはいられませんよね!(笑)
by muya3094 | 2017-04-13 18:32 | シーン | Comments(4)