Ennui* 年齢は記号・・・?

遅いさくら日和・・・No.3

f0200945_19374532.jpg

本当に久々に雲が多いながらも陽が射した今日です!
今年の桜の候は 菜種梅雨状態でしたぁ_

既に風に舞う花びら
ところどころは葉桜になりかかっていました
初々しい若葉 それはそれで美しいのですが・・・

待ちかねたのでしょうねぇ~
結婚式の前撮りが行われていた栗林公園です
ウィークデイにもかかわらず多くの人がお花見を楽しんでいましたよ!

f0200945_19394252.jpg
f0200945_19392084.jpg
f0200945_19381027.jpg
f0200945_19390008.jpg
f0200945_19383168.jpg
明日も晴れるようですが さくら日和も終焉を迎えようとしています









[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-04-12 23:25
満開ですねぇ。枝先が重そうです^^
いいなぁこんなとろこでお花見。
しかもみな「ぼっち」じゃなくて仲間や家族と一緒で楽しそう!
お花見を楽しんでる人たちを撮れなかったですよ。
雨ばっかりでしたから、無人の桜ショットが多かったです。(苦笑)
Commented by muya3094 at 2017-04-13 10:53
■ a-ki_la さんへ

こんにちは、今日のほうが空模様は好い感じです♪
満開というか 散る前の一頑張りというか・・・
たわわな枝ですね(笑)
そうですよね、この春は意地悪な?空でしたねぇ~
無人の桜風景も素敵です^-^*/
by muya3094 | 2017-04-12 19:48 | | Comments(2)