Ennui* こももからチロルへ・・・

街中の枝垂れ桜・・・NO.2

f0200945_10421961.jpg

雨は止んでいますけれど曇天
今年はお花見の見頃を見極めるのが難しいようすです

例年より満開時期が遅れているようですし
同じ処でも樹によってばらつきがあります
菜種梅雨のような空模様ですし・・・

我が家から見える歩道の桜
年毎に花つきが悪くなってきています
ずいぶんまえに台風で塩水に浸かったことがあって
それ以後次第に元気がなくなってきたそうです

かさねて 県だか市だかに職員さんが伸びた枝を切ってしまって・・・orz=

さくら切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿

昔から言われている言葉ですがネ (苦笑)






[PR]
by muya3094 | 2017-04-07 10:51 | | Comments(0)