Ennui* こももからチロルへ・・・

つぐみちゃんのお花見・・・

f0200945_20365436.jpg
曇天の今日 予報では暫く好天は望めない様子
栗林公園のさくらが気になって出かけてきたけれど
やはり まだまだ満開とはいかず
寒々しい感じ!
それでも観光客や待ちきれない人々が三分から五分咲きのさくら花の下で
宴を始めていましたよ

つぐみちゃんのお花見は
さくらではなくって満開になったユスラウメの花
我が家のあるマンションの玄関ロビーの横に咲いている
今年も可憐な小さな花がチラチラと揺れている♪

f0200945_20362930.jpg

明日は雨降りらしい_____




[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-04-05 23:27
こんばんは~
わ、ホントにお花見してるようですヨ。
ツグミさんともあと1ヶ月ほどでお別れですね。

夢耶さんとこのユスラウメ、木が立派です。
ワタシが目にするユスラウメはもう少し背丈が小さいです。
花はチラチラと隙間を開けて付くと感じていましたが
こんなに密に付くこともあるのですね。
Commented by muya3094 at 2017-04-06 00:04
■ a-ki_la さんへ

こんばんは☆
今日はつぐみちゃんばかりと出会ってきましたぁ~
5箇所くらいで会いましたよ!
このユスラウメの木は立派なほうかもしれませんね
お手入れも行き届いていますからね
たくさんの蕾を付けました♪
さくらより好きかもしれません!?
アンズも好きですが・・・
by muya3094 | 2017-04-05 20:45 | 生き物 | Comments(2)