Ennui* こももからチロルへ・・・

春のお彼岸・・・

f0200945_20422589.jpg
ホオジロとシジュウカラのメスだかオスだかとの
区別がいまいちよく解っていない・・・トホホ


若い頃は<お一人様>が平気でできていたのに
最近はできなくなってしまったぁ_
何故だかいろんなことへの不安が先に立っちゃって 無理!(苦笑)

明日からの三連休
「何処かへ行く?」
と 家人
「えっ、三連休って 私たち毎日が連休だよ!」
ずーっと連休だし・・・(笑)






[PR]
Commented by sink_jpn at 2017-03-21 06:27
おはようございます
ホオジロくん、良い場所にとまって鳴いているようですね〜
元気の良い鳴き声が聴こえてくる様ですね〜
Commented by muya3094 at 2017-03-21 16:45
■sink_jpn さんへ

こんにちは♪
訪問&コメをありがとうです!
野鳥は時々撮りますが疎いので後で調べる作業が大変ですwww
私も本当は街撮り・スナップが一番好きなんですよ!
そこから入りましたので・・・
楽しみに拝見させていただいておりますル ^-^*b
by muya3094 | 2017-03-17 20:51 | 生き物 | Comments(2)