Ennui* 年齢は記号・・・?

散策日和・・・

f0200945_21102842.jpg
元気なればこそ・・・

60代も半ばを過ぎると 
否応なく人生の逆算が常に頭の隅に浮かぶようになってくる!
どんなに健康に気をつけていても
必ず寿命はあるのだから

さぁ これから先いつまで足腰が元気で頑張ってくれるのか?
神のみぞ知るである・・・






[PR]
Commented by swzy at 2017-03-04 08:27
久しぶりのセルフポートレートかな。
髪を切られましたか?今でもとても魅力的です♪
Commented by muya3094 at 2017-03-04 13:24
■ swzy さんへ

こんにちは♪
お元気でしょうか!
ご無沙汰ばかりで・・・というか皆さんにご無沙汰ばかり!
髪はさらにショートになっちゃいましたよ~fbにあります写真。
お褒めの言葉をありがとうです♪
もうばぁばになってしまいましたので・・・
お褒めの言葉自体が、気恥ずかしいし眩しいですよ(汗::)
by muya3094 | 2017-02-26 21:16 | 家族 | Comments(2)